人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お膝の上で

11月8日(水) あめ

まいった~

昨夜、友達から頼まれたことを調べるためにパソコン10時までやっていたら、もう全然眠れなくなって、2時までは完全にパッチリ、その後少しだけウトウトして、もう5時過ぎに起きてしまった・・・

寝る前に面倒なことはやってはいけないね!

暖かかったせいもあるのだろうけど、体がほてってしまって、どうにもこうにも脳が静まらなかった。


さて、サラ、ほんとに心許してきた・・・空が居なくてもこのとおり

お膝の上で_e0031572_12544781.jpg

お膝の上で_e0031572_12551293.jpg
この後、なんと膝の上でおりこうさんに寝ていた・・・・

空介がよいお手本見せてくれてるから、きっとサラも同じようにしてよいのだと思っているのかもね。

で、らむちゃんは、爪とぎサークルをベッドにしている。

そうそう、昨夜眠れなかったもう一つの原因は、らむちゃんが夜遊び始めたこともあったんだっけ・・・

お膝の上で_e0031572_13043571.jpg
で、今日は外猫たちの姿が白黒パパ以外全然見かけないんだけど誘拐されたんではないよね・・・・少々気になる。


Commented by ronmama at 2017-11-08 15:48 x
サラちゃん とうとうここまできましたね^ー^
Commented by nekomanma221 at 2017-11-08 17:16
ronmamaさま:歌好きのサラちゃんと一緒に歌えたら楽しいなと思ったり・・・
Commented by あれい at 2017-11-09 03:45 x
ここは安心出来る場所だと、空介ちゃんに教わったんでしょうね~~~きっと。
エライね~~~
Commented by nekomanma221 at 2017-11-09 09:04
あれいさま:きっとそうなんだと思います。そのうち、サラは超甘えっこになるかも?
by nekomanma221 | 2017-11-08 13:08 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221