人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和って

11月12日(日) はれ

毎日ベッドに行きたいのにサラが居ていかれないらむちゃん、今日は1日中私から離れない

ソファーで横になっていれば狭い懐に、腰かけてればその横に、幸せそうに・・・


平和って_e0031572_15015114.jpg
我が家の子供たちも時間差甘えをしてたものだけど、猫も同じ。

その時は空とサラは 夫ベッドで仲良く。いいよね、時々はこうしてお互い満足を得られれば。

平和って_e0031572_15034285.jpg

人間は平和では進歩がないのかな~~~

隣国では、偽札が横行したり、、借りたお金を返さないことが多いからということで、キャッシュレス社会になったそうだし、トイレに入ればペーパーを持ち帰ってしまうので、1回に60センチしか使えないようになったそうだ。それって困るときあるだろうに・・・

平和な社会では文明が発展しないらしい。

戦争や、病の大流行など、非常時になって様々に発展していくってのが人類の歩む道らしい。

猫は何時でも平和であってほしいね!

by nekomanma221 | 2017-11-12 15:14 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221