人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑えば!

11月16日(木) はれ風強い

やっぱり グルコサミン+P 合わないのかな・・・

のどの腫れが引いたので 膝痛やっつける最後の補助食品と思って飲みだしたのだけど、なんだか胃もおなかも、気持ちよくなさそうなのだ。
喉腫れの時飲んだ薬の副作用が残ってる?

食べ過ぎ?  食欲も今一なのだけど・・・

で、又内科に行って相談したのだけど、しばらく中止して、以前の胃腸の薬飲んでよくなったらもう一度挑戦してみる、ということに。

膝痛、何とかしたいと必死なのだけど、どうあがいても仕方ないことなのか?プール友Kさんの言うように、これは気持ちの問題なのか? なにかで必死の時は膝痛忘れることあるものね! 彼女の場合はスーパーに全財産入ったバッグを忘れてきたときだったって!  気が付いて必死で坂道走ったそうな・・・・ふむふむ あるかも。

きっと大笑いしてたら、どっちも解消されるかもだね、明日は頑張ってアンサンブルに行こう。

Commented by ronmama at 2017-11-16 16:26 x
何かに熱中するのは いいことですよね~
私の場合 なかなか 無いけど^^;
Commented by nekomanma221 at 2017-11-16 17:34
ronmamaさま:あら?野球は?
by nekomanma221 | 2017-11-16 14:49 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221