人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再来年春

11月17日 (金) 晴れ

昨夜からまた首のリンパが少し腫れている。

久しぶりのアンサンブル、幸い新曲の音取りだったので、あまり大きな口も開かず歌っていた。でも、私を頼りにしちゃってるアルトの面々だから、必要な所では大きめに出してあげないと。

再来年春、演奏会を開くかどうか話し合いがあった。

自分の体もてあましてる身では、賛成と言うべきなのにおおそれとは言えない。

が、指揮者の頭にはもう大体の構成ができているようだ。

指揮者の今迄とはガラリと変わったところを見せてみたいと!  

イタリー歌曲の端正な」テノール歌手 というイメージだったんだけど、さて、どんな風に?! 楽しみではある。

そして、少し振付も入れたり、外部からプロの演奏家(楽器)もお願いして、やるほうも見るほうも楽しいものにしたいとのこと。  う~~~ん、頑張って全ステージに参加できるよう、体力つけなきゃ!

まずは喉治して、おなかの調子整えて、膝痛は?  
水曜日かなり丁寧に施術してもらったのは良かったんだけど、またもみ戻しが・・・ふう

by nekomanma221 | 2017-11-17 17:37 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221