姿勢

11月21日(火) たぶんはれ でもサブッ

先々週(11日)土曜日にリハビリに行ったとき、立ち上がった拍子に突然左ひざ裏がグギッ ってなって、以来ずっとひざ裏がくて、しかもれていた。

昨日プールでもずっと左ひざ裏がギクシャクしてて、時々りそうにもなった。

こんなことは初めてで、一体どうなっちゃったのだろう・・・と心配しながら寝たのだけど、幸い今朝はようやく元に戻ったみたい。
リハビリの先生はプールに週2度行くのは反対の様なのだけど、もっと行く回数増やしてもいいかも。


先日アンサンブルの練習の時、指揮者が ”姿勢が前かがみ気味になってますよ” と注意された。

左ひざ裏の痛みで、歩くときはかなり注意してるんだけど、歌うとき、声を出すことに注意はしてたけど、姿勢のこと忘れてた。

いけないいけない、ちゃんと背を伸ばさないと!


そうそう、プール皆勤賞もらっちゃった~でも、月4回組の人も 皆勤すれば6回や8回組のひとと同じ皆勤賞頂けるってのはちょっと申し訳ないね

[PR]
by nekomanma221 | 2017-11-21 08:08 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧