人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!!!!!!

11月22日 

ひざ裏の今までに経験のない痛みで、実はかなり落ち込んでいた私・・・

もうきっと治ることはないんだ・・・と

きょうリハビリに行って諸々の状態を先生に話した。先生は私の痛がっているところをくまなく触りながら、

”今迄かなり膝がねじれていたのを、少しづつ直してきて、だいぶ良くなってきてるのですよ。ただ、悪かったところを正すと、それにくっついている部分がこんどは引っ張られてくるから、それで痛みが来たりするんです。
なので、しばらくはよくなる段階だからと我慢してください。
毎日筋力強化の運動はしっかり続けてくださいね。”

ほんとに丁寧に丁寧に、ほかの患者さんに申し訳ないくらい丁寧に施術してくださった。

もう駄目なんだと落ち込んでいた私、またがんばろって復活したよ!



Commented by ronmama at 2017-11-22 16:36 x
良かったですね~
努力の甲斐もあって^^
Commented by nekomanma221 at 2017-11-22 18:29
ronmamaさま:もう治ることはないんだ・・と思い出してたのでとてもうれしかったです。頑張らなくっちゃ!
by nekomanma221 | 2017-11-22 15:36 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221