人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍛える!

平成30年 西暦2018年 最初の日

空港の近くのお家にもらわれていったキキちゃん、昨年の2月に亡くなっていたと賀状にあった。。

まだ7歳だったのに。でも家族みんなに愛されてきっととても幸せな猫生だったと思う。


で、そのころの記事を読んでいたら、私の左足が悪かったのはもう7年も前からだったと判明。

そのころにちゃんと直しておけば右足までがこんなに悪くなることも無かったんだろう・・・

左足を一生けん命庇っていたんだね、右足君は。

自転車はほんのきっかけに過ぎなかったんだね。


さあ、今年はなんとしても両足鍛えなくっちゃ! 

by nekomanma221 | 2018-01-01 16:47 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221