人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンズの日常

1月11日(木) さっぶ!

耳鼻科の帰り、登り坂なのに、寒かった、というより冷たかった!

九州地方は雪らしい、そのうち沖縄も雪が積もるんじゃないかな・・・・?

年末には3ニャンの風邪騒動でかなり心配だったけど、ようやく一段落

もう平常の3ニャン。

それに、加えてもう一つ良かったことが。。。それはらむちゃんとサラの関係が少し穏やかになったこと。

お互い、ゴホンゴホンしてた時は相手のことなど見向きもしなくて、病気と格闘してたらしく、隣を通っても知らん顔してた。

それが、治ってからもしばらく続いていて、攻防戦がかなり減った。

 らむの目にが出てきた
ニャンズの日常_e0031572_18542583.jpg
 空とサラは相変わらずピッタリ寄り添っている

ニャンズの日常_e0031572_18550990.jpg
夜寝るとき、空とサラはベッドの足元にくっついて寝てる、らむちゃんは枕もとでゴロゴロ踏み踏みしながら安心して寝るようになった。
ふむふむ、これが我が家のニャンズの日常だね。

Commented by あれい at 2018-01-12 03:15 x
みんな元気になって良かったですね~~~
人もネコも元気が一番ですものね。

特にご高齢のらむちゃんの事が心配でした。
良かったです。
Commented by nekomanma221 at 2018-01-12 05:33
あれいさま:老々介護ですので大変です・・・
今回初めて猫の咳を経験しました。あんなにひどいとはほんとにびっくりで、慌てました!
by nekomanma221 | 2018-01-11 19:03 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221