人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼馴染

1月16日(火) はれ

先日歩いている時にふと思った。

膝が痛むからゆっくり歩くようになっているのだけど、案外、急いで歩いてもゆっくり歩いても、痛みは変わらないのではないか?

だったら、早く歩くほうがお得じゃないかな? だって、早ければそれだけ痛む時間が少なくなるわけだもん・・・
というわけで、昨日プールの帰り、バスから降りて自転車置き場までを、スタスタ歩いてみた。

おっ、いいじゃん いいじゃん!
できるじゃん・・・・

さて、いつもできるというわけにはいかないかもしれないけど、できそうなときはやってみること良いかも。


昨日、小学校時代からの長~い古~い友達が、昨年6月に急逝しましたというお嬢さんからのお葉書が届いた。

今年の賀状が来なかったけど、お孝ちゃんのことだから、またあちこちで忙しく歌いまくってでもいるのかなとなどと思っていたのに・・・
いろんな病気持ってたけどいつも明るくって元気で、カラオケ頑張っていたのにな・・・・

あちらの国でもその素敵な歌声で一杯歌って一杯友達作ってね。 そのうち私も行くから、その時はこちらではできなかったデュエットでもしましょうね。。。

by nekomanma221 | 2018-01-16 08:27 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221