モモが・・

元気ですけど、昨夜から左の後ろ足どうかしたようです。

夕方台所のテーブルに一気に飛び乗ったので”すごい!モモちゃん元気になったねえ!”と喜んだ後、ふと見ると足ひきずって痛そうにコタツのほうへ歩いていったのです。
一体なにがあったのか、その瞬間を見ていないのでくじいたのかストーブでやけどしたのか全く分からないけど触ると怒るので、どうかしたことだけは事実なのだけど。

折角認知症(?!)からも快復し、元気になったところだったのに・・・
ちょっとはしゃぎすぎたのかな・・・

朝方までずーっとコタツの中に居ましたがさっき見たらいつもの本棚の上に移動していました。

どうにか歩けるようになったのね、モモ。まだまだ母ちゃんと競争しなくちゃならないんだからね。

         がんばってよ!
[PR]
by nekomanma221 | 2006-02-05 07:46 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧