甘ったれ!

e0031572_9434837.jpg
日に日に甘ったれ化していくモモ。

あかちゃんがえりした子供のようです。

ご飯なかなか食べないので手のひらに乗せて目の前に差し出すとやっと食べます。
私が玄関から出るといつまででも入口近くで待ってます。寒いから出てこないようにと戸を閉めておくと、戸の前にじっと待ってます。

ただ最近は(病院で点滴してから)夜寝るときベットに入ってきません。
コタツにユタンポ入れてあげてるので寒くは無いでしょうが・・・
きっと筋肉無くなって触られるだけで壊れそうなのを自分でも分かっていて、布団の中で潰されるといけないと思っているのでしょう。。。。?

ほんとに、ダッコするのさへ背中なでなでするのさへ怖いぐらいですから。
[PR]
by nekomanma221 | 2006-02-09 09:45 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧