ウッ、花粉症!

2年程前からこの時期になると目が熱いって言う感じがするのだけど・・
ドライアイの私には日差しが強くなってきただけなのかもしれないけど。


息子殿は3月中ごろから職場に車で行けなくなる。駐車場を廃止するのだって。
が、公共機関で行くとバスを2度乗り換え、しかもバス停までとバス停からと両方10分ずつは歩かなければならない。で、自転車で行くことになった。坂道が無ければ20数分で行けるのに何と言ってもこの地は坂道ばかり、おまけに度々ギックリに襲われている身ではムリは禁物。
しかも、ひどい花粉症!
今日はマスクをつけて行こうとしたけど、メガネが曇ってしまった。
競技用のすごいのがあるらしいとかで、見つけてくるそうな。

何にしてもこれからしばらく花粉症には泣かされますね。
[PR]
Commented by rojineko at 2006-02-24 08:56 x
職場近くに駐車場を借りるわけにはいかないのでしょうか?身体に無理をかけるよりいいと思いますが・・・
by nekomanma221 | 2006-02-23 10:22 | 健康 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧