椅子から落ちて

私じゃないです、妹です。

腰椎圧迫骨折したそうです。
相方が健康診断で1箇所不具合が見つかり治療法を相談に行くというその日に。
かたつけしてて、乗ってた椅子から落ちたんだそうですが。

2週間入院であとはリハビリで済むらしいのですが。

みなお年になってきてるのでなんでもないことでコケたりおっこちたりします。
我が家は整地しないで建てたもので、庭をグルッと回るとあちこち段差だらけで、履物をちゃんと履いていないと時々つまづきそうになります。以前はすぐ立ち止まることできたのに、この頃はかなり危ないです。

他人事じゃないです、気をつけないとね。
[PR]
Commented by yoshiko at 2006-03-02 22:08 x
治った後も寒くなると痛くなったりいろいろ不都合が起きるでしょうね。
完全に治るまでは無理しないようにとお伝えください。
身体が硬くなっていますからね。
お互い気をつけましょう。
by nekomanma221 | 2006-03-02 20:18 | 健康 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧