お見舞い

今日は母の、明日は妹のお見舞いです。

今日は雨だったので”雨雨降れ降れ母さんが・・”から始め、春が来た、さくら、と歌っていましたが、やはり聴いてはいるのだけどなかなか一緒に歌いませんでした。

が、大あくびしたあと、急に”はーながさーくー 野にもー咲くー”と歌いだしました。
あくびして口が自然に開いたものでついでに歌ったのでしょうか・・・・

右手だけ爪切らせてくれましたが左手は拒否されました。右利きだから良いでしょうね。

私はいろんな母を見れて幸せです。遠くの妹ははるばる来た時しか見れませんからね。
ところで明日はその妹を見舞いに行きます。

上向いたままで寝てるのはさぞ退屈でしょうから。

私はいつも見舞う方なのでほんとに幸せです。
[PR]
by nekomanma221 | 2006-03-06 16:48 | 母ちゃん(ははちゃん) | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧