モモ異変つづき

昨夜はずーーーーっとニャーニャー泣きつづけ、あっちへウロウロ、こっちへウロウロし続け。

布団に乗ってくるとずぶぬれの足!流しか洗面所の中に入ったのでしょう。
ほとんど眠っていなかったのでは・・・・?

玄関ドアー開けるや外へ出ようとするので危なくて仕様が無い。
若かりし頃のベルを思い出させる。

昨晩は何度もダッコして外へ連れ出した。
まるで予防注射後の娘をあやしているみたいだった・・・・

今ごろ ”春” なの?
人間もいろんなボケかたするから猫だっていろんな風にボケるのもありだよね~~~。

私はどんな風に・・・・・・・?
[PR]
by nekomanma221 | 2006-03-16 10:49 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧