きっと・・・

もう数日後にはモモとのお別れが待っているようです。

ベルは水や食事をほとんど取らなくなってから5日くらい頑張ってくれました。
モモも心肺機能は特に悪いって言うわけではないのできっと同じ位は頑張ってくれるでしょう。

モモはいつもいい子だったし、ベルにくっついてばかりだったのでほんとに手が掛からない子でした。だから逆に深い思い出がなかったのだけど、この数年は全く私にベッタリでしたからとても別れが辛くなりそうです・・・・

1昨日までのあの元気はなんだったのでしょう・・・?

今日のモモは目はほとんど半開きというかまるでキツネ目、ちゃんと立つのさへ危なっかしいです。

e0031572_1736835.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2006-03-18 17:28 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧