ふかー---い眠り

モモ眠っています。
時々体勢を変えようとするのだけど一人ではもうできません。

朝1度外にダッコして連れ出しましたら外猫の声やすずめのさえずりに反応してちょっと目を開けました。でも2度目はもう・・・

苦しんでるわけではなく穏やかに眠っています。
だからもう医者にも見せず静かに見守っています。

でも、別れはとてもとても辛いです・・・・・・

e0031572_1643113.jpg

[PR]
Commented by yoshiko at 2006-03-19 22:10 x
痛々しくて写真を見ていられません。
以前18歳の犬を亡くした友人に話したら、やはり最後はちょっと元気になりそのあとは・・・
モモちゃんとそっくりでした。
by nekomanma221 | 2006-03-19 16:38 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧