風邪なのか・・・

昨日あまりに鼻がムズムズしたので夜のうちに耳鼻科予約しておいた。

今朝は昨日ほどではなかったので行くのをやめようかと思ったのだけど明日歯科があり、鼻が詰まってたりするととても口開いていられないかもしれないと、頑張って行ってきた。

どうも花粉症でなく風邪みたい。

今朝とても早くに起きて眠くて仕方ないので昼食後ソファーで寝た。
目覚めたらなんと頭がガンガンする。
熱は6度8分、平熱が低めの私にはちょっとあるかな・・・というところだけどとにかく今日は頭痛と鼻詰まり。

  大分県で震度5弱揺れたって・・・!
  でも大分市はひどくなかったようなのでホッです。
  友人が居ると思うと些細なことでもほんとに気になります。
[PR]
Commented by yoshiko at 2006-03-27 20:02 x
気にしてもらってありがとね。
本日電子レンジを買い替え、うんうん言って動かしていたので
地震には全く気づかず・・・
テレビで放送するやいなや、青森、埼玉、京都、大阪と次々携帯で
問い合わせのメールと電話が入り、用事を中断してしばらくその対応に追われていました。
テレビの上に置いたフィリピン土産の軽い飾りもびくともしなかったよ。
by nekomanma221 | 2006-03-27 18:57 | 健康 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧