人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校野球

遥か昔高校生だった頃から高校野球は良く見ていました。

どのチームを応援するとかではなくただ一心不乱に戦っている姿に一緒になってワクワクし、ドキドキし、戦い終われば負けたチームに”惜しかったねえ、頑張ったねえ”と心の中で言う、ただそれだけなのですけど。

今回、延長15回で引き分けになり翌日又戦わなければならなかった早実と関西の2回の試合はどちらも勝たせたくってほんとに困りましたね。もう目の前に勝ちがぶら下がっていたのに捕り損ねてしまった関西のK君、きっと生涯この日の事は忘れられないでしょうね。
でも残念な事に早実は疲れが出たのか今日は散々でしたね・・あ、途中で見るのが辛くなってTV切ってしまったけど10:0からどうなったのかな・・・・・

ずっとずっと後にあの時は・・・なんて、楽しく仲間と語り合えると好いね。

  一緒に苦しんで楽しんでいろんな想い出をいっぱい作れる仲間を持ってる人たちは幸せですね。
by nekomanma221 | 2006-03-31 16:37 | 日記 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221