人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなあ・・・

始発の新幹線(5時半)に乗って行くと言うので4時半前に起きて軽い朝食の準備をしてたのになかなか食べに来ない。

”いいの?”と覗きに行くと
”5時半に出れば良いから”と言うではないか。
”昨日始発に乗るって言ったじゃない?”
”間に合うことが分かったから”  だって!

変更したならちゃんとそう言ってくれなきゃ!本人は”悪いから起きなくていいよ”なんて言ってるけど送り出す方にも責任も義務もあるんだからね~~~~

にしても、何とうるさい人!
ちょっと目が霞めば白内障か・・と言い眼科に行くし、鼻が詰まれば声がかすれれば何でだろうと耳鼻科に行くし、昨日は胃がどうかしてたらしくまた狭心症がぶり返したかな・・?と言う。
どこの医者へ行けば良いだろう?と言うから

   ”精神科じゃないの?!” と返事しといた。

あのねえ、”ダイエットのためにここで止めとく・・・”と言っても、部屋にお菓子とかあるのはどうかと思うんだけど。

んもう!早朝から起きたので余計にイライラしてすんません。

4月12日 5時40分 外にある車、ピンクの花びら一杯でデコレーションされてます。昨夜の風雨はほんとに強かったのね。
そんなあ・・・_e0031572_6511219.jpg

Commented by yoshiko at 2006-04-12 20:59 x
このブログは誰かさんの目にはふれないの?
Commented by ねこまんま at 2006-04-12 22:18 x
ご心配をおかけしますね。
ぜーんぜん見ません!やってることも知らないのでは・・・?
見ても良いのだ!プンプン
Commented by ねこまんま at 2006-04-12 22:20 x
でもちょっとかわいそうなので1行だけ抹消しましょうか・・・
by nekomanma221 | 2006-04-12 05:42 | 日記 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221