脳を鍛える 

ご要望に応じて写真を。

e0031572_9314378.jpg

で、
e0031572_9321277.jpg

となっております。

ひとつ苦情を言えばペンを仕舞うところが作られてないことです。あ、ペンを写すの忘れました。

で、ゲームで疲れたら(真剣にやるからつっかれる~~~~)らむちゃんを見て癒します。

e0031572_9395692.jpg


お天気の悪い日が続いていてらむちゃんは眠いです。早く公園いきたいにゃあ・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2006-04-14 09:38
あのう。ペンはちゃんと背面(ストラップをつける位置の横)にセットされておりますよ。たぶん気がつかずに予備用のペンをお使いなのではないかと・・・チェックあれ!
Commented by yoshiko at 2006-04-14 17:09 x
ウワッ! 孫のゲームみたい。
我が家ではゲームは宿敵だから・・・・
それにこれ以上目が悪くなっては困るし、やっぱり私には駄目だわ。
Commented by ねこまんま at 2006-04-14 18:54 x
ありました。どうも。
Commented by ねこまんま at 2006-04-14 20:31 x
yoshikoさま:宿敵とは?夢中になって時間を忘れる人でしたっけ・・・
Commented by yoshiko at 2006-04-14 21:52 x
違います。
孫の勉強が出来ないのをゲームのせいにしています。
時々我が家に取り上げられたすべてのゲームが預けられます。
by nekomanma221 | 2006-04-13 09:41 | 健康 | Comments(5)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧