あーーーん

今日は朝一番に耳鼻科。

日曜までとっても快適だったのに昨日また鼻がムズムズし始めて、夜、今朝の一番を予約。
20時から翌日の予約ができるんだけど、1番を取るのはとっても難しい。早すぎてもダメだし1秒でも遅れれば誰かに取られちゃうし。電話抱えてタイミングを必死で見計らう。

今日午後は歯科が予約されていたので何としても朝1番に取りたかったわけ。

朝から口一杯開けて、午後も一生懸命口開けて、ああしんどかった。

ほんとに以前とは治療の仕方が違ってきたのね。
今日は最後の最後にまるで接着剤みたいな味のクスリ?を流し込まれた。
     気持ちわるーーー

来週やっと被せるんだって。1ヶ月以上掛かったね。
その後は他の部分を治療するんだって。

らむちゃんはほんとに泣かないねえ。ムリヤリぎゅうっと抱きしめるとフニャ!と言うけど。
モモはきれいな声だったし、ベルはドスの効いた声だったし、プシキャットはあの優雅な姿に似ずひしゃがれた声ではあったけどちゃんとニャーと鳴いたのに。

  単語記憶:本日8個
[PR]
Commented by rojineko at 2006-04-19 18:56
がんばれ!>単語
by nekomanma221 | 2006-04-18 18:50 | 健康 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧