首が回らん

ほんとなの。昨日から右側が神経痛とも違う痛みがあるの。

前日歯科で型を取ったりするためにギュッと口閉じたりを繰り返した所為かな・・・
それともゲームに熱中した所為か・・・・

とにかくそんなわけで昨日のゲームはお休み。

で、というわけではないけど昨日はプールの帰りに久しぶりに以前よく行ったブティックを覗いた。プールから近いのだけど逆方向で、時間がなくて行けなかったのだけど午後の仕事が空いたので。

そこは高級なものはないのだけど、だから私にはちょうど良いの。

あ、でも昨日は割と値のあるものを買っちゃったよ。
シルク80%のセーター、ゴージャス(に見える)な刺繍のあるベスト、白い半そでブラウス(ステージ用)、落着いた藤色の長めのベスト?、半そでの面白い切り替えのあるブラウス、と5つも買っちゃった!
あまり行けないからと思ったら沢山になっちゃった・・・いいわけ。

今朝はほんとは美容院行きたかったけど鏡見てたらまだ良さそうなので中止。それに昨日散財したしね・・・

息子殿出かける前には土砂降りの雨降ってたのに、バス停着いた頃には晴れてきちゃった。
こういうときってシャクだよねえ。もうちょっと待てば自転車で行けたのに・・・って思ってるだろうなあ。ま、歩いただけダイエットできて得したと思うことね。

e0031572_10185855.jpg

今朝の花:なかなか思うように写せません。ピントが合えば構図が変、かっこよく取れたとおもうとピンボケ、ううむ~~~~これはまあまあだと思ったらまん真中の花が・・・あーあ

本日単語記憶 : 9個 覚えたものは出てくるけど覚えられない!
    人数記憶 : 3問、もうすこしで4問行けたのにザンネン
[PR]
Commented by yoshiko at 2006-04-21 23:31 x
ちょっと買いすぎじゃ~ないの?
余計に首が回らなくなるよ。
Commented by ねこまんま at 2006-04-21 23:42 x
まったく~~~~~
ほんでもって一番気に入って買ったピンク、大きかったよ~~~
ダバダバダ、ダバダバダ、ラララダバダバダ、ダバダバダ・・・送ろうか誰かに。
Commented by ねこまんま at 2006-04-21 23:45 x
追伸:
でもね、数は多いけどどなたかの1枚分くらいの総額ですから!
Commented by yoshiko at 2006-04-22 22:37 x
大きいものを余分に買うのは非常によろしい。
大歓迎。
by nekomanma221 | 2006-04-20 10:21 | 健康 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧