虫・・・?

今日も首に違和感あり、プールに行くバス内でなんとなくその辺を触っていたら何だか腫れているようだったし押さえると痛みがあった。

うん?プールに行かない方が良いかな・・このまま外科にいくべきか・・・など考えつつ歩いていたら友達に会った。”ちょっとここ見て、何かできてるようなんだけど・・”と見てもらったら”あらほんと、腫れてるね。あ、何かに刺されたんじゃないの?プツンと赤いところがあるよ”と言われた。

そうか虫だったのか・・・道理で今までのいろんな痛みとちょっと違うし変だなあと思っていたんだけど、ま、虫じゃ外科に行くほどではないわねということになりプールに行ってきた。

プールの友達は良いね。競争も無いし裸の付き合いにほとんど近いし(うふふ)。
初めの頃おしゃべりばっかりしてる人たちを見て(この人達何のために来てるんだろう?)なんて思ったものだけど、それで正解なのよね。楽しく楽しく動くことが健康増進につながるんだね。

それにしても虫刺されでよかったな・・・変な病気でなくて。

e0031572_11363012.jpg

    今朝は冬みたい。らむちゃんはコタツの中です。

昨日の人数記憶:4問  すごいね!
  計算は隣に息子殿がいて気が散ったのでミスが多かった。しっかしゲームするとほんとに疲  れるみたいで、やった日は眠くて仕方ないよ!
[PR]
by nekomanma221 | 2006-04-22 11:37 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧