にゃんなの?

首の痛み、虫なのかどうか分からないけど昨日は頭の上のほうの皮膚が真っ赤になっててピリピリしてた。2~3日前から櫛を入れるとちょっと刺激があるって感じはしてたけどあまり注意深く見てなかった、が洗髪して気がついた。
今朝は病院へ行こうかと思ってたのだけど夫の仕事を仕上げたかったし、赤味もかなり引いたのでもう少し様子をみることにする。

 にゃんなのだ?
このところ耳鼻科、歯科、代わりばんこに行ってるのにまた今度は皮膚科か?

e0031572_937910.jpg

昨日の朝の玄関前の花たち・・・わすれなぐさ、がほとんどですが。

e0031572_9385977.jpg

おかあさんおしごと忙しそうだけど私のごはんは・・・・・?ほんの少しで良いですから・・・
[PR]
Commented by yoshiko at 2006-04-24 17:23 x
以前、息子ちゃんがなったやまいも気になるね~
早く皮膚科へ・・・抵抗力と免疫が落ちてるのよ。
ラムちゃんあわれ!
Commented by ねこまんま at 2006-04-24 18:11 x
それは無いとは思うけど5年前にカビに全身汚染された時の事を思い出して・・なにしろここんところクスリ付けだったし・・
確かに抵抗力、免疫力落ちてるよねえ。悲しいねえ。
Commented by rojineko at 2006-04-24 18:25
帯状疱疹ってことはない?それなら早めに薬を飲まないと残ってしまうよ。
by nekomanma221 | 2006-04-24 09:41 | 健康 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧