人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ忙しい!

5月6月は合唱祭+お母さんコーラスのためにメチャ忙しい!

おまけに合唱祭は係りなので連盟の仕事とかでも忙しい。

1日・・会場取り
3日・・仲間団の演奏会手伝い丸1日
6日・・1日練習
13日・・連盟
20日・・特練
勿論通常練習は毎金

しかも今年は町内の役員なので夫と交替で携わることにしたのだがそれが7日、歯科もあるし
あ~~~~あ 考えるだけでもいそがしいこっちゃ!

ところで昨日のバスの中ではお嬢さんと、向かい合わせに座っていたご婦人、競争でメークしていましたわ。お嬢さんは珍しくないけど私と同年代のご婦人がいとも熱心に口紅をぬりたくっておられますのはとっても奇妙な感じでございました・・・・・
意地悪な私は(バスがガタンと揺れて女の子が目だまおばけになって、ご婦人が口裂け女にならないかなあ・・・・)などと心の中で期待しておりましたの。

さて今日の花はアザレア。

ああ忙しい!_e0031572_7312524.jpg

数年前甥の奥さんから1鉢頂いたもの。外に放りっ放しだったのに寒さにめげず立派な花をつけました。本来は室内で育てるものだったのに何年も掛かって耐寒性が育ったらしいです。
by nekomanma221 | 2006-04-29 07:51 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221