4年後

地下鉄工事が徐々に始まりつつあるようです。

還2(高速道路)の方とどちらが先に完成するのでしょう?ほぼ同時かな?

終着駅と予定されているあたりの中央分離帯の植え込みはいつのまにか除去され、工事関係の車や人が右往左往しています。

徒歩で往きは13分、帰りは18分くらいの位置に駅が出来そうです。なんで往復で時間が違うかといえば、我が家は山の上!にあるからです。まったく我が家ったらどの道を通ってきても、どこかでかなりな坂道を通らねばなりません。4年後も、私たちの身体がその坂道に耐え得るように鍛えとかなくっちゃ!

今日は歯科。
先日左側は終わったので今度は右。被せてあるものを取り外し、治療し、もう1度被せなおすんだって。
少し揺れていたから簡単に外せるものと思ってたら、これがなかなか。しっかりくっ付いておりました。ガリガリガーガー切れ目を入れて細かく外していきました。

なんだか私が植木の太いところをきる時みたいだなあ・・・木は黙っていたけどきっと今の私みたいに早く一思いにやってくれ~~~と思ってたんだろうなあ・・・

なんて考えてるうちにやっと外れました。
いつも思うけど、口がちゃんと開けていられるうちに治療しておかないとはなしさんになっちゃうよね。

1日雨模様なのでらむちゃんはずーーーっとダンゴです。
e0031572_8392030.jpg


雨の中一生懸命咲いてます。
場所が良いのか近所で一番きれいかも・・・自画自賛
[PR]
by nekomanma221 | 2006-05-09 17:36 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧