人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日!

母してて良かった~~~~

届いたばかりのカラーです。実は今年庭にも植えてみました。毎日芽がでたかしら・・と眺めているのですがまだ何も出てきません。
良かった~~~こんなに美しく咲いているのが手元にあれば、庭の球根にヤキモキしなくても良いです。
写真はきつい色に仕上がってますがもっともっと優しい色です。

母の日!_e0031572_10253538.jpg

 あ り が と う ね!

ところでこれは自家製フシャフシャですの。
母の日!_e0031572_10265331.jpg

あら、ちょっと失礼だったかしら・・・・
Commented by rojineko at 2006-05-13 20:14
ぷ。この自家製ふしゃふしゃ、一体どういうシチュエーションで撮ったのか気になります。つめとぎが写ってるから、爪をといでるのかな?上に移ってる銀色のは何?
Commented by ねこまんま at 2006-05-13 20:32 x
ベッドの下にツメトギがあってカシカシやってたの。初めはこちらに顔があったの、で、写そうとカメラ構えたらサッと反対向きになっちゃった、でこうなったわけ・・・
Commented by yoshiko at 2006-05-14 23:33 x
我が家は裕福な息子の方からチーズケーキとアイスクリームを送ってきた。 義理堅い私はカロリーオーバーでも頑張っちゃう・・・
Commented by ねこまんま at 2006-05-15 21:25 x
ほっほっほ、とか何とか言っちゃって。
息子どんはママが何を好きかよっくご存知なのよねえ花より**とかって。
Commented by yoshiko at 2006-05-16 07:03 x
そうなのよ。
お嫁さんは花にしたいらしいけど、このごろは分かったみたい。
鉢植えなら大歓迎だけどね。
by nekomanma221 | 2006-05-13 10:28 | 花 いきもの | Comments(5)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221