ハンバーグ+ポテトチプス=?

終業後習い事のために軽い食事をしている息子ドン、
”近くにはハンバーグしかないんだよな、仕様が無いからハンバーグ1個とポテトチップを食べてるんだけど・・・”と。 これで250円なんだって。

でもでも、ダイエットしてるはずじゃなかったっけ?ハンバーグは290カロリー、ポテトは400カロリーもあるよ。しかもそれだけでは少々足りないからって、帰ってからまた食べるんでしょ?

”エッ、そんなにあるの!? 安いからと思ってたんだけど・・・”

そうねえ週に3日も遅い日あるし、若いから食べなきゃねえ・・・でもハンバーグはちょっとまずいねえ。でもお金もそんなに使えないしねえ。明日からはちょっと気を付けて食べてくだされネ。

今日も1日降ったり降ったりだったのでらむちゃんのお散歩はできません。
半日は寝てたけどやはり1日中寝てるわけもなく、先ほどからまた箱遊びに熱中しています。
かなりあちこち壊れて来ました、が、それがまた楽しいのですよ。あっちからもこっちからも手が、足が、出せて、とっても楽しいのですもん。

あーあ、寝るのもう飽きたよ~~~~
e0031572_21364010.jpg



やっぱ楽しいねえ!おかあさんフシャフシャちょうだい!
e0031572_21374752.jpg



この後窓は・・・・
e0031572_2247449.jpg

壊れました。
[PR]
by nekomanma221 | 2006-05-17 21:44 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧