人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨雨雨

今日も雨です。。。。。

でもね、うっとうしい雨だけど、だいじな雨なのよ。
ほら、随分前に蒔いた インパチェンス ようやく芽を出しましたよ!
あまり長く出てこないから 種飛んでっちゃったのかなあ と諦めかけてましたが。

雨雨雨_e0031572_9381397.jpg



でもってらむちゃんは 大好きなお父さんのベッド で今日も寝るようです。お父さんは明日まで帰ってこないからいいんだも~~ん
雨雨雨_e0031572_940066.jpg

この場合 大好きな は ベッドに掛かってるんですが・・・・
Commented by yoshiko at 2006-05-19 16:55 x
今日は朝から良い天気で・・・昼過ぎにドシャ降りになり・・・今(5時前)はまた陽がいっぱいさして・・・メッチャ暑くなりました。
部屋の中で25度ですよ。
Commented by ねこまんま at 2006-05-19 18:49 x
お日様が懐かしい・・・・
夏服に替えたのに、コタツが欲しかったりして・・・・
明日も雨らしい、特練日なのに。
by nekomanma221 | 2006-05-18 09:41 | 花 いきもの | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221