ひょっとして・・・

1週間前に腰を痛めたと思ったけど自分で何処が痛いのかよく分からなかった。

背中の方だと思って経皮鎮痛消炎剤なるものを貼っていたのだが、今日になって痛いのは脇腹より前の方で、肋骨ではないかと思えてきた。ひょっとして骨折してるかも・・・

体中で一番骨折しやすい骨だそうだからありえなくは無い。
あの時確かにグギッって音がしたもの・・・

今日は外科お休みなので明日診てもらってこよう。
もっとも肋骨じゃそっとしとくしかないのかな?

あーあ、お医者さんと仲良しの1週間ではあるねえ~~~~~
[PR]
Commented by yoshiko at 2006-05-24 20:29 x
肋骨は折れてる数も分からないときがあるぐらいだから・・・
それにしても病気の多い人だと思うけど、ブログに載せられるぐらいの「ヤマイ」だってことに感謝!
Commented by ねこまんま at 2006-05-25 06:50 x
本番が近いと思うとどこか悪いところは早くに治しとかなきゃって思うのね。以前は重要な人だったときもあるからね・・・最近はもう居ても居なくても良いようなんだけど、それでも立つ以上はカッコよく、ゆめゆめ倒れたりしないようにしとかないと。声は口パクできるけどカッコはできんもんね。
Commented by yoshiko at 2006-05-26 21:19 x
いつだったか、全く当日に声が出なくなって口ぱくで出たことがあったね。先生は「枯れ木も山の賑わいだから・・・」っておっしゃったよ。
by nekomanma221 | 2006-05-24 17:28 | 健康 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧