ご報告

骨は異常なし。

肋軟骨の肉ばなれ だそうです。
ギックリと思ってずっと背中に鎮痛消炎剤を貼ってて馬鹿でした。でも、ほんと、初めのうちは何処が痛むのやら分からず、いえ、今でもやっぱり背中の方が痛いと感じる時があるのです。不思議です。
ま、ということで時間の問題ですか。

喉は相変わらずです。カサカサ、声だすとヒリヒリ、です。働きすぎたんですね!
若い頃から我が家では力仕事汚れ仕事はの仕事でしたが、若い頃は回復するのが早いのに今もそうだと思ってるところに間違いがあるんですね。

悔しいけどお年だってことをいつも思い出していないといけないのです・・・

整形外科に行く途中、地下鉄工事現場を通るので様子が見れます。
「地下鉄工事中」なんて立て札立ってるのを見ると嬉しいですね!なんかワクワクします。
ほんとうに地下鉄がやってくるんだなあ~~~~~ってドキドキします。
作業員宿舎も建設中です。あちこちからいろんな人たちが仕事しにやってくるんでしょうね。
地下を掘り進んで危険な仕事をしなくちゃならないんですね。
何事も無く無事に進行しますように。

完成したら初めに中を徒歩で通してくれるんだよね?他でもいつもそうだったもんね。
その時私も絶対に参加するよ!絶対!
どうかその日まで元気でいられますように・・・・・

e0031572_19211340.jpg

今日はとても良い天気、花の中に誰か遊びにきています。
[PR]
Commented by rojineko at 2006-05-26 11:30
おやまあ。まあ、骨じゃなくてよかったというべきか・・・
花の中に遊びにっていうのでどこかの猫かと思いましたら、私の天敵のようですな。
Commented by ねこまんま at 2006-05-26 19:35 x
いや~参ったね。痛むところが限定されてきて却って痛みが増したような・・大きく息しても響くんだから。
トカゲも意外と可愛いもんです、ムカデはまだ可愛いとは思えんけどそれでもやっつけなきゃいけない時は”ごめんね!”って言ってるの。
by nekomanma221 | 2006-05-25 19:27 | 健康 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧