人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しんできたよ!

ホスト団の京都エコーさんの大変な努力で参加者、聴衆、みなとても楽しい時を共有できました。本当に感謝!
音楽:合唱 は世界共通語 を実感。
もっともこれがコンクールとなると又違うかもしれないけど。

若い人たちが合唱離れしてる最近だと思っていたけどそうでもないのかも知れない。
私達の年齢ではもう思うようには動けないから、若い人たちがどんどん頑張ってくれることが嬉しい。

韓国国立合唱団の華麗、重厚、なステージ、チマチョゴリの美しさにも感激。
TVドラマ、チャングムの宮廷での踊のシーンを生で見てる感じもしたりして楽しかった。

11時近くからの打ち上げにはかなりバテ気味の猫まんまであったけど、結局最後までお付き合い。ホテルに着いたのが1時すぎでした。
by nekomanma221 | 2005-07-31 08:05 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221