人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしよう・・

団のTさんに喉の事をメールした。

昼頃電話があり、”藤田できちんと診てもらいなさい!”と強く言う。
彼女は飛蚊症だったのだけど近所の医者で診てもらってはいたのに、本当は手術しなければいけないほどひどかった。結局大病院で手術することになった。だから私にもとにかく診てもらいなさいと。

今、風邪のときのように喉がとてもヒリヒリしているので、とりあえず治まってからにしたいのだけど、どうかしら・・・・

ポリープはひとりでに無くなるものもあるようで、それを期待してるんだけど。
ダメかしら~~~~~?

今年の5月は最後の最後まで医者と縁が切れなかったねえ・・・・・・

母の日に届いたカラーの花、まだきれいに咲いてます。1本だけ花茎が倒れたので切り取って花瓶に挿してありますが、それだけは白に近いピンクになってます。
どうしよう・・_e0031572_19564475.jpg

葉はかなり伸びて60センチくらいになりました。外に植え込んだのもやっと3センチほどの可愛い芽を出してきました。
Commented by rojineko at 2006-05-30 17:34
処置するかどうかはおいておいて、セカンドオピニオンってことで行ってみたら?別に大学病院に行ったからってすぐにオペって話にはならないんじゃない。
by nekomanma221 | 2006-05-30 17:12 | 健康 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221