下準備

思い切って(かなーり思い切ったよ)明日音声外科を受診することにします。

バスの時間も調べたし・・以前と比べてかなり本数が増えて助かります・・明日の担当医も調べたし、耳鼻科で紹介状もお願いしたし、後は明日行くばかりです。

耳鼻科の美人先生が“藤田を紹介してもいいですよ“ってこの前言われたのでそのつもりになったのだけど、今日は“一般的には暫く治療して尚ダメな時に行くんですよ“なんて・・・
私もその方がいいのだけど、やはり早く正しい原因やら対策をして、出来ればまだ歌っていたいのが本音だものね。
先生の話では喉を使わないで休めなさい(そすれば良くなるんじゃないの?)なのだけどね。たしかにそれしかないのかも・・・
ま、折角決心したので行くわ。

昨夜ドラムを叩いていた息子どの”ちょっときて!”って。ハハーン分かったわ、あれね。
e0031572_112112.jpg

数日前からまた遊びにきてました。ゴキがいるのかなあ、彼(彼女?)のご馳走はゴキなんだそうだものね。普通女親が”ギャー!”とか言うようだけど、我が家は女親以外の人たちが・・・
この蜘蛛はネットは張らないんです。でも大き~~~くなるんです。
[PR]
Commented by rojineko at 2006-06-01 15:47
ぎょえ!かなりでかくないかい、これ?マンション暮らしのいいところは虫が少ないことだね。
Commented by yoshiko at 2006-06-01 22:04 x
これを見て壁紙が良いなな~んて考えるのは可笑しい?
昔から蜘蛛は益虫だから殺してはいけないと親から教えられていて、そっと追い出します。 でもそんなに大きな蜘蛛は居ません。都会だから・・・?
Commented by 田舎暮らしのねこまんま at 2006-06-02 14:46 x
まだまだこんなのは子供の蜘蛛。でっかくなったら又載せてみるよ。
で、これは天井に張り付いているんですが・・・
確かに頭の上から落ちてきたらビックリですわね。
by nekomanma221 | 2006-06-01 11:07 | 健康 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧