のんびり

前述のようなわけで今日は病院でなく美容院へ行ってきた。

見苦しい患者より見良い患者の方が診る方も少しは丁寧に診られるかも・・ってことはないか。

喉の痛みは殆ど解消したけどまだ声は出ない。もちろん歌を歌う声の話しだけど。

というわけで今週はプールも行かず、耳鼻科のみ。あとはひたすら、らむちゃんとお散歩し、部屋の隅っこをめがね掛けて埃を取る。
夜もさっさと休み、もっとも朝は5時前に目覚めるけどね。
1週間ていつもならあっという間だけど、こうしてのんびりしてると結構ゆったりしてるんだなあ・・
のんびりついでに遅れていたピアノの調律もお願いした(現在進行中)
こんな生活も良いかもなんてちょっぴり思ったりして・・・いつまで持つことやら

明日はどんな検査がしてもらえるのか?
またグェー!っとなるのでしょうねえ。夫は音波も取るんだろう?なんて言うけどそんな初日からそんなことするかな?
[PR]
by nekomanma221 | 2006-06-02 16:07 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧