ねむいよう・・

久しぶりにプールへ行ってきた。

1ヶ月ぶりなので つ か れ た!
声帯ポリープがあっても身体を動かしちゃいけないとは言われなかったので、声はしっかり封印したまま、ひたすら水の中で歩き回った。
水中ウォーキングというのはただ歩くだけでなく、いろんなところの筋トレとかストレッチとかをしながら歩くので結構良い運動になる。

・・・本当は身体も安静にしなくちゃいけないのかしら・・・・・でもポリープって体内に出来たオデキなんだものねえ?

耳鼻科は今日休みなのでネットのお医者さんに尋ねた。夜には返事が来るかな?

声を出さないと知らぬ間に動きも静かになりそうで、このままだとポリープ消えた頃には身体が鈍ってしまいそうで、怖い。

今夜から夏布団に替える。
この暑さには流石、温度に鈍感な夫も“替えようかな・・・”と言ったのでね。
[PR]
by nekomanma221 | 2006-06-07 17:15 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧