マイフェアレディ

マイフェアレディの花売り娘じゃないけど、喋ること=人間性の表現なのね!

声をセーブしてると常に自分を抑えてるから、だんだん身体までが静かになってきちゃうの。
めっちゃ陰気な人間ぽくなってる!

昨日1ヶ月ぶりにウォーキングしてほんとに疲れたけど、気持ちよかった。
1ヶ月行けなかったのは、初めは別に喉の所為ではなく肉離れの所為だったんだけど、ポリープ=静かに(声なんだけどね)ということで行かない方が良いのかと思っちゃったけど、大丈夫のようでした。だから行くよ行くよ!せめて身体だけはうんと動かしていよう!

今朝のお散歩では黒ちゃんと雉くん(本物)を見ました。黒ちゃんがんばれ!雉くん毎日来てね!地下鉄工事と高速道路工事で、奥の方の森に居た動物達こっちへ引っ越してきてるのかも・・・ま、ここの林はずっとあるし、ちゃんと動物愛護の管理もしてるから良いんだよ。

昨夜のねむねむらむちゃん
e0031572_15155195.jpg

爪が引っかかったままで眠ってる・・・めちゃくちゃ眠いらしい・・・あれ、眠いの伝染したかな?
[PR]
by nekomanma221 | 2006-06-08 15:21 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧