カニの日

あ、昨日は父の日でしたね。

ここ数年前から父の日には娘からカニが送られてきます。
娘の父親・・私の夫・・当たり前か・・は大のカニ好き。
さて、その食べっぷりをごらん頂きましょう!

e0031572_750167.jpg

目は口ほどに・・と言いますがそれはご想像にお任せして、この嬉しそうな口元はいかがでしょうか~~~?

で、その後は
e0031572_7524379.jpg

ねっ!きれいに平らげました。今回も一人で完食でーす!
結構大きなカニさんでありましたが・・・ちなみにわたくし、出す前にコッソリ足を1本だけもいどきましたの。おほほ。

ごちそうさまでした。

あらー、父の日って今日なんですねえ・・・先に済ませてしまいましたわ。(夕方気が付きました)
[PR]
Commented by yoshiko at 2006-06-18 22:33 x
せっかくの美しいお目目がなんてこと!
そう、「かに」も良いわね~
日頃めったに食べられないものね。
我が家に来たらきっちり折半よ。
Commented by 路地猫 at 2006-06-19 08:34 x
喜んでもらえていいのですが、2匹とも1人で食べちゃったの!?お腹壊さぬようにーー。
Commented by ねこまんま at 2006-06-19 10:02 x
あ、メチャでかいのとうんと小っこいのと2匹入ってましたがデカイのだけ召し上がっていただきました。小っこい方はまだ隠して(!)ありますです。
by nekomanma221 | 2006-06-18 07:56 | ごちそう | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧