残念・・・

・・て、サッカーじゃありません。

さっき耳鼻科でカメラ覗いて貰いました。今日はすごーく上手に出来たよ。心がポリープのほうに行っちゃってて“消えてますように!”って、そればっかし考えてたから。

でも、残念ながらまだ健在のようです・・・・でも、ポリープの周辺はとてもきれいになってるって。
藤田・・でも、3ヶ月位と言われてたんだから仕方ないよね、まだ3週間だものね。

お母さんの中部大会に出たいなあ!って思ったので一縷の望みをもって診て貰ったのだけどね、残念 ・・・・
みんな頑張って私を北海道につれてってね~~~~~

漢方のこともお尋ねしてきたが、”良いですよ、。。に××という漢方の専門店がありますよ”と教えてくださった。私の愛用車(自転車)ではちょっと遠いけど夫が居る時にでも行って見よう。

あれがよくなかったよね、あの時大声出しちゃったものね・・・夢の中だったけどさ・・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2006-06-19 10:16 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧