人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医者通(つう)

この3月来時間的にゆとりが出来たと思ったらその分医者通い。

来年の年末調整ではきっとかなり返還があるだろうね・・・毎日のように夫に”はい、今日の分ね”と領収書を渡している気がする。
時には1日に2箇所掛け持ちなんて日もあるんだから。

あの外科はいつ頃行くと空いてる、こっちの耳鼻科は何時ごろ予約電話入れると一番が取れる、歯医者さんは予約時間より早めに行くと良い・・・等々、尋ねられたら的確な返事が返せるかもしれないね。
こんなことは自慢じゃないけど。

今日は遂に鼻の方、漢方薬を取り寄せた。
吉と出るか凶(おそろしッ・・)と出るか、とにかくやってみよう。どっちにしても後鼻漏は完治するには時間がかかるんだって。生きてるうちに間に合えばもうけものか?

そりゃやることはいくらでもあるけど、やっぱり歌いたいんだもの・・・
歌いたいからこそこの人生を選んだんだといっても大げさでないんだもの・・・・
Commented by 路地猫 at 2006-06-21 21:42 x
うん、吉と出るのを祈っているよ。
by nekomanma221 | 2006-06-21 18:24 | 健康 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221