ひょっとして!

良いかもしれない・・・・

昨日漢方薬が届いたので早速夜飲みました。まだたった1回しか飲んでないけど、今朝の起きぬけの鼻の感じとっても良いの。

空気がたくさんあるわ~って感じ。
のどの方には落ちてる気配はあるけど、鼻がスッキリしてるってことは鼻汁が少なくなったかと思うの。がんばろう!!!!!

でもね、昨夜その中の1種類、体質改善目的のクマ笹エキスはまずかったなあ~~~~
とりあえずそんまま飲んでみようかと口つけたけど、ウェッとなって、あわてて蜂蜜入れてお湯で薄めて飲みましたわ。ま、そうすると飲みやすいよって初めから書いてはあったんだけどね。

ワグラスD錠とノーザスV っていうのが症状改善薬なんだそうで、これは数が多いことを除けばどうってことはない。
漢方薬っていっても今じゃ普通のクスリと同じようになってるんだね。
あれこれ混ぜてすりつぶして、とかじゃないんだね。もっとも後鼻漏の人はたくさんあるから、もう作っちゃってあるのか・・・

とにかくがんばりま~~~す。
[PR]
Commented by 路地猫 at 2006-06-22 12:40 x
すごいねー、初日から反応あったんだ。漢方薬ってバカにできないね。おいしく飲める方法見つけてがんばっちください。
by nekomanma221 | 2006-06-22 06:10 | 健康 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧