母ちゃん

喉の調子いまいちだったのでプールは休み、母ちゃんの面会のみ行く。

自転車で行きたかったけどまだ雨が降りそうだったので2/3歩き、あとはバス。

何しろ我が家はバス停までが12~15分(坂道なので往復で違う、天気も影響)、母ちゃんの居るところはバス停から8~10分、バスに乗っていられるのはせいぜい5~8分(何処から乗ったかによる)。歩くところは全部坂道なのにバスに乗ってる間の道はほぼ平ら、逆だったら良いのにね。

結果、今日はプールへは行かなかったけど必要な運動量は満たしたかな。

今日くらいの気温だと寒くもなく、汗は出るけどさほどでもなく、時々パラッとくる雨が気持ちいいくらい。いつもこんなだと歩いていくのにな・・・

折角行っても歌を歌ってあげれないのが悲しいけど・・・喉治るまで待っててよね。
[PR]
by nekomanma221 | 2006-06-26 21:01 | 母ちゃん(ははちゃん) | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧