人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親の気持ち?

又お母さん大会のことですが....

実は私・・・自分の団の演奏を冷静には聴いていられませんでしたの!

   音は飛び出さないか
   振りを誰か間違えはしないか
   8分に収まるだろうか

演奏の出来具合よりそちらのことが気になって気になって、もう舞台の上にいるほうがどんなに気楽だったことか!
子供の発表会を見てる親の気持ちかなあ?

あとでみんなにどうだった?って訊かれても”..声があんまりでてなかったような。。。。”なんて答しか出ませんでした。
ただ、振り付けはもっともっとシンプルか、逆に、動ければもっと動き回るとよかったかも。
が、あの衣装では動けないけどね。

今朝もタヌちゃんやってきました。でも昨夜のとは違うようでした。昨夜は女の子で今朝のは男の子かもしれないです.いっしょにやってくればもっと違いがわかるんだけど。

こんなのんびりした生活?今だけかもしれません。せいぜい楽しく行き(生き)ましょう!
Commented by yoshiko at 2006-07-04 15:03 x
pacemさまとはどなたのことでしょうか?
私が知ってる?
「さんさ」をご存知とは・・・?

さて、衣裳は写真を見せてもらいました。 きれいでしたね。
振りがあったのですか?
これは難しい・・・・
Commented by yoshiko at 2006-07-04 15:05 x
(追伸)です。
さっきの質問に対するお答えはメールでお願いします。
プライバシーの侵害になっては困りますので。
失礼しました。
Commented by pacem56 at 2006-07-04 19:22 x
私もyoshiko様ってどなたかな?・・・わたしのお目にかかったことある方かな?・・・って思っておりました。
by nekomanma221 | 2006-07-04 09:55 | 音楽 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221