プール

久しぶりプール、といっても1週間ぶりなんだけど。

あれっ、誰も居ないよ・・・?

コーチが”始めますよ”と声掛けたとき私ともう一人しかいない。
水に入ったところでやっともう一人、あらま、今日は3人だけ。

ということは誰もが先頭なので、大変!
いつも、先頭の譲り合いで一波乱(!)あるくらいなのに。先頭は水を押し分けて進むので力が余計に要るのだ。

気の弱い人は、人数少ないと縦列でなく横一列になる(つまり全員先頭!)ので帰ってしまう人がいるほど、

楽しかった!プールはいいなあ・・・・プールのお隣に住んでるKさんが羨ましい!

我が家のダンナは冷たいプールは苦手(最近のプールは年中30℃なのにね)今日も温かいプール(温泉)にでかけるようだ。

今日も暑いですね。

e0031572_20483986.jpg

”暑い時は寝るに限るさねぇ”
   (らむちゃん、また肥るよ! それに、そこって机の上じゃ・・・・?)
[PR]
by nekomanma221 | 2006-08-19 16:25 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧