最近の話題は・・

フロイデの練習後空腹を満たすべくいつもの店に直行。

さて食後の話題は・・・
ずっと以前は子供のことだった。
つい最近までは健康の話だった。
で、今日は・・・葬儀の話!
ねこまんまは線香にいぶされるのは嫌だから、
お花にいっぱい囲まれて天国へ行きたいから、
宗教色の無いお別れ会がいいと思ってるの。
でも、夫の実家の宗教でやるのが一般的なのだって。
え、勝手にやっちゃいけないの?だって信仰心も無いのに、ただ実家が**教だったらそうしなくちゃいけないものなの?これは考えなくっちゃ・・・・
そして、1年ぐらいは突然お参りさせてくださいってお客様があるから、そういう部屋をこしらえておかなくちゃいけないって。ワー大変だ!簡単には天国いけそうも無い!
[PR]
Commented at 2005-08-06 06:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekomanma221 at 2005-08-06 12:14
いやー私もまだ良く分からんのね、コメントミリのもわざわざ編集にしなくちゃならないし。そのうち調べるね、早くやれってか?
Commented at 2005-08-06 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-08-06 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nekomanma221 | 2005-08-05 16:41 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧