悔しいよう~~~

涙がにじんだ。

ここはこういう風に歌いたいんだ・・・でも悲しいかな、声が出てくれない。

”ムリしないほうが良いよ” とお隣さんが親切に言ってくれる。

”うん・・・” とは言うものの本心は無理してでも歌いたい・・・でも本番で何も歌えなかったらそれこそ迷惑かける、だからぐっと我慢する。

練習したいのに声出せないから、目、耳、そして手も使ってその音楽を身体に染み込ませている。でも、実際に声出さない練習なんて練習と言えるの?

夫の様子が気になって今日は午後練と耳鼻科お休みして急いで帰った。
夫は単に風邪なのだそうだ。夫のする咳は声(音)がメチャクチャ大きいので隣室にいても目が覚めるくらいで、肺炎なんじゃないかしらんと思ってしまうよ。
風邪は万病の元、早く治して下さいよ~~~
[PR]
by nekomanma221 | 2006-09-08 22:21 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧