ぐーたら

夫が風邪で出張行かなくて、土曜日から息子殿居なくって、というわけでこの3日間グタグタと過ごしてしまった。

仕事のない、年取った(!)夫婦だけの生活って随分のんびりしたもんだわ・・・

いつもなら5時半には起きるのだけど、1日中’家なき娘’読んでたり、コソコソ隅っこの掃除したりしてダラダラ過ごしていると、別に早く起きることもないか・・なんて思ってしまう。
で、今朝なんか6時過ぎてた。

もっとも、たまにこういう日があるからこうなるんであって、これがいつもだったら又違う生活をするのだろうな。

明日から平常に戻さないといかん。

このダラダラした生活は調子を狂わせる。今日なんか頭がギューンと痛かったもんね。
おかげでプールは休んじゃった。大好きなプールだけど今はね・・・

母ちゃんとこは行ってきたけどタイミング悪くって手は撥ね退けられたから爪は切れなかった。
爪って結構伸びるんだよ・・・働かない爪は伸びるって言うけど私の爪とってもよく伸びるんですが・・・・・・
e0031572_216346.jpg

(らむちゃん見てるとお母さんもねむくなる~~~)
[PR]
Commented by yoshiko at 2006-09-12 16:03 x
土曜はテニスの試合、日曜はコンクールのお手伝いでドアマンをやりました。8時半から夜の8時半までの労働で、砂袋と重いドアのお陰で昨日は筋肉痛でした。でも一番大変なのは審査員でしょうね。
ミサ曲ばかり続いてもあくびも出来ないだろうし・・・
Commented by ねこまんま at 2006-09-12 18:43 x
それはおつかれさま。審査員さんはほんと大変!極端に優劣つけばまだいいけど、微妙なところを審査するとなるとね。そういうときにやはり情とか義理とかが絡むのかもね。ドアマンは聴けそうで聴けないでしょ?
by nekomanma221 | 2006-09-11 21:07 | 健康 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧