人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷路

今朝から又後鼻漏が気になりだして、先週いけなかった耳鼻科に急いで行って来た。

”ポリープは小さくなったり又戻ったりしてますよ” との診断。

やはり声を使いすぎた時はダメで、大人しくしてた時は良くなりかかってるんだろうか。じゃ、頑張らないと・・・

予定が何も入ってなかったので栄の地下街をふらつく。

”あれ~~~っおかしいなあ、さっきのところへ又出ちゃったよ・・・” 違う所へ行ってるつもりなのに何回でもおなじところに戻ってしまう。私の中の地下街の拠点が2~3あり、そこからならどちらに向いているのか分かるはずだったのに、全く全く、ぜんぜ~~~~ん分からない!

いやんなっちゃう・・・私の拠点の1つ、画材屋さんの斜め前に出来た天野製薬横で、自然ジュース飲んで、地下鉄に乗っちゃった。

オアシス21とかって言う街が出来たことで、地下街はうんと広がったんだろうけど、めったに行かない私には迷路でしかない。あ~~~~ぁ

ところでTVで。。。。。。チキンのCM聴く度に喉いたくなりませんか?
私は急いで消していますが・・・・
Commented by rojineko at 2006-09-13 18:37 x
その方向音痴が遺伝されたようでございます・・・

でもね、上の矢印追っていればなんとかたどり着けるもんよ。
チキンのCMってなんのことかなあ。
Commented by ねこまんま at 2006-09-13 18:49 x
わたくし方向音痴とは思っておりませぬ。が、磁気はないらしく、地下では空が見えませぬので方向が定まりませぬ。チキンのCMはこちらだけかも。
by nekomanma221 | 2006-09-12 19:03 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221