バロン~~~~

土曜、新宿の娘の家にかわいいバロンに会いに。
e0031572_10343431.jpg

ぐっすり眠っていたバロンがぼけーと起き上がりました。ごめん、カメラもぼけーでした。

家の猫たちはだっこするとふにゃっという感覚なんだけどバロンは小さいのにガッシリとした感じ。いつもブログで見てたのでぜんぜ~ん初めて会った気がしなかったね、もっともバロンにはこの人だ~れだけど。

e0031572_10362422.jpg

おみやげのまたたびをかじっています。またたびだから齧ってるのか、ぼうきれだからか?

e0031572_10351618.jpg

大好きなキャットタワー。元大好きだったフシャフシャとたわむれてます。

 らむちゃんは留守中ずっと夫の足元にまとわり付いていたそうです。
 らむちゃんご苦労様ね、夫を構ってくれてたのね。
 
 他の楽しかったことはおいおいに。
[PR]
Commented by yoshiko at 2006-09-19 22:09 x
めがねを忘れて写しましたか?
私も慌てて撮るとピントが合ってないことが多いです。
それとマクロ撮影にしたまま忘れて遠くを撮ったり・・・・
Commented by ねこまんま at 2006-09-20 07:27 x
娘の留守中にソーッと入ったらムクッと起き上がったので慌てて携帯でカシャっと写しましたのですまんです。
携帯ではきれいに入ってるようだったのにね・・・
by nekomanma221 | 2006-09-18 10:39 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧